仮装コンテスト

17:20より1階大広間にて、仮装コンテストを開催しちゃいます。

優勝者には、めちゃくちゃ豪華な賞品が!
みなさん、優勝をマジで狙ってください!!

 

審査委員長:
BBゴロー

 

審査員(五十音順):
綾小路★流騎亜
たねマン
Pマン
藤岡みなみ

 

特別アシスタント:
ゆるめるモ!

 

司会:
フニャ院長

 

優勝賞品
特賞:ディ○○ーラ○ド チケット
副賞:ライブ出演者サイン入り白衣
副賞:箱庭の室内楽のライブに立てる!

 

出場者タイムスケジュール
13:00 仮装コンテスト受付にて【仮装コンテスト受付用紙】を配付開始
16:30 仮装コンテスト受付終了
17:00 仮装コンテスト出場者はバッチリ仮装して1階受付前ロビーに集合
17:20 仮装コンテスト スタート
17:25 アシスタントが仮装コンテスト出場者を呼びにきます。

開催場所
1階大部屋

 

ご注意
・16 時半までに1階受付横の【仮装コンテスト受付】に、受付用紙を提出してね!
・仮装コンテスト参加者は、受付用紙を提出した先着 10 名(団体)様までです。
・ご応募が多い場合には15名くらいに拡大します。
・17 時になったら、バッチリ仮装して受付前ロビーに集合してください。
・17:20 すぎくらいに、アシスタントがみなさんを呼びにきます。
・仮装コンテストには、ライブ出演者や病室使用団体の皆様、スタッフもガチで優勝狙って出場します(お客様の枠が少なくなることはありません)。
審査員の皆様には、お客様、出演者、スタッフの区別なしに、ガチで審査していただきます。

 

みなさま、マジで優勝狙いにきてください!!

広告

お絵描き教室

31881814_3290958138
廃校フェス2009でのお絵描き教室の様子

 

お絵描き教室

教室っていっても、何かを教わるわけじゃないんです。
駄菓子でも食べながら、のほほ〜んとお絵描きを楽しんじゃいましょう!

 

テーマはズバリ病院ですが、病院から逸脱しても全然OK!
ゆるさがモットーです。

 

描いてくれた絵は、壁や廊下に貼り出していくよ!

絵具やクレヨンや画用紙はこちらで用意するから、手ぶらでおいでください!

 

タイムテーブル:
13:00 お絵描き教室スタート ご自由にお越し下さい!
16:45 お絵描き教室 一時中断
18:30 お絵描き教室 再開
20:00 お絵描き教室 終了

場所:
2階図工室

 

090506_1610
廃校フェス2009の力作

 

D009
ぐるぐる回る2010でのお絵描き教室の様子