初台駅からの道順

map

 

1
①京王新線初台駅下車、北口から地上へ。階段をテクテク昇ってください(写真をクリックすると大きく表示されます)。

 

2
②階段を昇りきると目の前に大きな道があります。歩道を右に曲がります(お姉さんが立っているあたり)。上には首都高が走っています。

 

3
③振り返ると、初台駅北口はこんなんです。右奥には新国立劇場の大きな建物が見えます。

 

4
④右に曲がると、こんな感じです。

 

5
⑤ちょっと歩くと、左手にバス停があります。

 

6
⑥これがバス停の標識です。

 

7
⑦バス停を過ぎて、またちょっと歩くとカレーハウスCoCo壱番屋があります。この角を右に曲がります。上には「玉井病院」って看板が出てますね。実にわかりやすい!!

 

8
⑧ココ壱を右に曲がると、こんなんです。左手はカシオ計算機の本社です。

 

9
⑨ちょっと歩くと、左手に病院が見えてきます。ここが「廃病院パーティー」の舞台になる玉井病院です。

 

10
⑩到着です!初台駅北口からゆっくり歩いて徒歩3分です。レッツパーリー!!!!!