About

team-haibyouin

廃病院パーティー

開催日時: 2013年6月29日(土) 13時オープン/21時クローズ
開催場所: 初台 玉井病院スタジオ(東京都渋谷区本町1-4-1)
主 催 : 廃病院パーティー実行委員会
協 力 : 企画集団法政JoY

チケット: 前売り診察券(前売りチケット)2,500円
      当日診察券(当日券)3,500円
      保護者同伴に限り、小学生以下無料
      e+にて、5/10発売開始!

PC用チケット購入ページ
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002100306P0050001P006001P0030001

携帯用チケット購入ページ
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002100306P0050001P006001P0030001?uid=NULLGWDOCOMO

twitter  : https://twitter.com/HaibyouinParty
facebook : https://www.facebook.com/haibyouinparty

      
 
【ひと足はやい肝試しパーティーへようこそ!主人公はキミだ!!】

廃院になってしまった病院で、1日限りのちょっと悪ふざけパーティーを開催しちゃいます!地下室でのバンドライブ、集中治療室(ICU)での弾き語り、診察室では病院ごっこ、手術室では特撮映像上映、教室では音楽授業&実験(病院なのに?)、図工室ではお絵描き教室、ダンスなのか劇なのか前衛パフォーマンス、サンレインレコードが出張してきたり、ヒーローが会場をウロウロしたり、いろいろ盛りだくさん!!

音楽がちょっぴりでも好きな人、文化祭とか学園祭が懐かしいなーって人、24時間パーリーピーポーなあなたも、気が弱い僕らのようなあなたも、廃墟マニアな人も、誰でも大歓迎!馬鹿騒ぎできる歳じゃないよっていう君や僕も、子供が生まれてライブから遠ざかってしまった人でも、みんなみんな大歓迎!!友達と一緒じゃなくたっていいじゃない!ひとりでおいで!僕らが歓迎します。怖いもの見たさでOKだよ。

仮装大歓迎!メイク&着替え室(男女別)、クロークもあるよ。仮装して、非日常を楽しんじゃおう!スタッフも仮装してパーティーを楽しむよ。それに、仮装コンテストもあるのだ。優勝者には豪華賞品を贈呈しちゃいます。
パーティーの主人公はキミだ!!

お客さん、出演者、スタッフみんなが楽しいパーティーになるといいな!

廃病院パーティー実行委員会

広告